FX投資実録ブログ~相場観ゼロでも不労所得~

私のしてきた投資のすべてを公開します

【ループ・イフダン週次結果】1月4日~1月8日

ループ・イフダン2016年1月4日~8日は139回の決済があり、23,533円の利益だった。
 
 
 

2015年9月7日~2015年12月31日までの損益⇒+77,697円

 
 
1月4日~8日⇒+23,533円
 
 
 
 
2016年の損益を公開していきたいと思います。
 
 
年明けから中東の地政学リスクにより為替が下落しそうな感じがありました。
 
 
よって、ドル円のS15_15を追加しました。
 
 
そのおかげで決済の回数が伸び139回という結果となりました。
 
 
しかしながら一方で、含み損の膨らんでいるドル円とオジ円のロングを切ることを怠り、この時点での含み損が25万円となってしまっていました。
 
 
切らなきゃ切らなきゃと思う一方で、そのうち戻ってくるだろうという安易な考えから、まったく損切りできずにいました。
 
 
これは反省すべき点です。
 
 
切るべきものは切る。
 
 
そういうことなのです。